忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生前葬17→18その2

普通の日記ブログ立ち上げました、Twitter必要ないじゃんって?まあそうなんですけど。
ブログやってmixiやらなくて、Twitterやってタンブラーやらなくて。


このタイトル久々だけど記事の半分以上は生前葬じゃないです。


突然ですが、センタイH譜面はどんな譜面かというとですね、
まず判定が極悪、ポジティブ(リミ)がネガティブになるくらい判定辛いのと同じくらい辛い(意味不明)
そして無理押し、しかも3569という4つ同時の無理押し。
極めつけはラスト、なんと削除されたBRE∀K DOWNのEXのラストと同じ。
ズレてるが敬老Hのラストとも同じ、見た目はいいけど押しにくいったらもう。
これもそうだが他にも3つや4つ同時が多いのでランダムスパランもまずあてにならないです。
王冠はいわゆる初級曲の中では最難クラスだと思われます。



dsi00077 ◎センタイH
というわけでひとまず普通に生前葬。
割とハマったなあ、こんなスコアNでも出してないぞ。
王冠をつけるには、やはり3569とその前後を押せるようになるしかないと思います。
一応クロスを入れると無理押しはなくなりますけど・・・。


センタイ以外に残っているLv22は3曲。
J-ラップHはこれまた158の無理押しがありますが、
これは3個押し6回なので崩すのも悪くないと思います、無理押しこない率は5割未満ですが。
こなかったとしてもやはり判定が極悪なのでどうでもいいところで出ますが。
センタイ同様GOOD3くらいまでならそう遠くないですしある程度の点なら出させてくれる憎い奴。
フェアリーテイルHは完全にあそこゲーです、例によって青交互に白を混ぜるな。
交互のリズム自体難しいし判定極悪で結局出てしまう、たまに投げると切るのは内緒だ。
そして敬老N・・・スパラン入れてみたらスコア更新してやんの。
ただそれは決してパフェりやすくなるという意味ではなく・・・。


dsi00078 ◎交響的物語H
13?でこの曲を投げられるとは、「曲」ではなく「的」ですがよく間違えます。
だがこの日の私は調子がよかった!(総合は負けたけど)
素点は97660点、5.5正規のグレ19でした。
これが結構出た方だということはやったことない人にはわからないだろうなあ。
忘れてたけどこの譜面青交互も鬼門なんだよな、幸いGOODは出なかった。

ちなみにしま~が切ってますが同じLv23のAORHは繋いでるので何かの不具合でしょうか。
しま~が投げたポップデスコEXは試しにランダム入れたらフィバクリできなかった。
無理押し耐性がない限り熱帯では正規鏡のがいいですね、正規鏡でも95kも出せませんけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ