忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその112

ゼロサムWARDを夜に買いに行った
→紀伊国屋は閉まってるからWARD置いてそうな店といえばTSUTAYA
→無事購入
→せっかくだから近くにあるインフィニに行ってみるか

そんなこんなでインフィニ、17になってからは初かな?
これで6店舗8筐体でe-AMU挿したことになりますね。
ミタマに移動するのも面倒なんでここで数回、対人270戦突破。
300まではやるつもりです。
ここはe-AMU外部装置筐体でボタンもやわらかい、高難易度は結構点が出てくれる。
ただ譜面には支障はないけど左上と右上が暗転してた。
あとギタドラがV5だった。

さくら野は20時閉店、21時閉店だと思ってたがそれはヨーカドーだな、
確かにさくら野「百貨店」なんだから20時閉店ってのは普通なんだが。
それでも4Fにあるインフィニは営業中なので、帰るときはちょっと不思議な気分です。



dsi00079 ☆エレゴスREMIXH
どうもインフィニだと光が邪魔をするなあ、ナンパを邪魔したからか?
さておき、たぶん前作イベント中にとりあえず繋げてそのままだったっぽい。
独特ではあるがリズム難ってほどではないが、やたらと89が来るのはきついなあ。
EXは序盤に繋がせる気のない配置があるんですが、正規なのか鏡なのかわからん。

dsi00080 ☆デパファンクH
銀メダルにしたのは今作なはずなのにもうどんな譜面か忘れてた。
後半まで多少は叩きにくいが30もない配置でアレ?って思ったが、なるほどそういうことか。
そこ対策で鏡でしょうね、圧倒的に叩きやすくなった。
似たようなのにラブフォーチュンEXがあるのでこちらも鏡で、
ただこちらはあの地帯終盤でこぼれる、あとこれも青交互がうっとうしい。
でもHの酷い配置に比べたら数段マシ。

dsi00081 ☆カントリービーツH
普通にリザルトを撮ったらGOODBADの0が完全に隠れてしまったので撮りなおし。
(今考えるとCOMBOが隠れてなければCOOLGREATの合計と比べればいいわけだが)
譜面としては最初の31交互ゲー・・・でもないか。
ランダムは楽になりそうでならないかな、サビ?の789だけは楽になるでしょうが。
これが987だったらどんなに叩きやすいことかと思った。
EXは繋いではいるがパフェはどうかなあ、さらに細かいからなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ