忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその113

今度は柏、これで7店舗9筐体。
城東口から無料シャトルバスが出てるので青森五所川原よりは気軽に行けます。
50分かかるのに気軽ってのも変だが。

プラザカプコン故に設置店舗情報には載らないのですが、
普通にポップンあります、ギタドラも場所は全然違うけどあります。
DDRは前はSuperNova2があったはずだけどたぶん撤去されてた。

前は祝日を除く月曜日のみ設定曲数増加だったけど、
今は毎月6日,16日,26日は100円2クレということだそうです。



dsi00082 ☆タワシーポップEX
左手2連バスの右手高速移動ってのが多いですね、甘いので問題ないですが。
いやらしいようでそうでもないというか、まあ一言で表すと地味、普通。
おとこマン担当曲の中で一番アクがないと思います、いい意味ですよ。
99k出せる人は出せるんじゃないかなあ。

dsi00083 ☆昭和初期カヨウH
リベンジ、これはGOODが出るというよりはBADが出るというか。
甘いからそんなに苦労はしませんでした、なんて言ってると出されて普通に切りそうだが。
赤ギターを繋げるよりは楽(基準不明)

dsi00084 ☆ディスコ ア ゴーゴーEX
鏡、どうみても運がいいだけです本当に以下略。
譜面を見るとどうしてパフェれたのかがわからない。
(正規)微ズレ1→79→9→6→7→微ズレ1→89→59→3→5→2468ってアホかと。

dsi00085 ☆ニューソウルEX
やっと終わった、結構やってたけど後半で出してGOOD1止まりってのが多かったのです。
なんか譜面見ると悪アガキ強化版っぽいな、準無理押しがあったように見えたがなかった。


↓他のLv34

ケシゴムH:鏡でも螺旋はよくこぼすし結局ラストでも出してるし
ケンドーロックH:左手2→4→1が多いから叩き方が汚くなるし結局はラストゲーだし
サイレントH:2.5だと最初よりも最後の方が見えないという
青春ロックEX:横階段とかよしくんスクラッチめぇ
トライ▼ユーロH:哀愁Hとは全然違うがパフェ難易度は同じくらいかと
パーティーロックEX:8分同時の印象が強いけどたまにくる16分のせいでパフェれない
マリンクルーズEX:最初のズレに負けること数回
ミニマルフュージョンEX:はいはいラストラスト
ミュージカルEX:ラスト以外も押しにくいんだよなあ
レイジャズEX:69→2が多すぎだろと
ロッテルダムテクノH:判定辛いしトリルが来る場所覚えてないと無理
ワンピースEX:これも階段直後の同時が無茶というパターンでして
J-ジャズEX:最初ゲーでありラストゲーである
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ