忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその113.5

某PAGERさんで悪アガキ赤Gと赤Oの譜面を見たが、
赤Oって赤Gから適当にオープンに差し替えたって譜面じゃないんですね。


柏から弘前に帰って数プレイした分。
予期せぬ王冠だったので王冠埋め日記が2日分になりました。



dsi00086 ☆トランス(REINCARNATION)H
移植されてよくわかる判定の辛さ。
いやIIDXでもGOOD出てたけど気にしてなかっただけか。
IIDXでも767トリルが厄介だよなあと思っていたのに、
ポップンではそれが989トリルになってるのでもっと厄介に感じますね。
正規、これとか交互が苦手すぎるって人はスパランなのかもしれませんが、
それだとてけてーてけてーがやたら難しくなるんですよね。
EXはせめてきれいな乱打だったらなあ・・・。

dsi00087 ☆80'sポップH
リンカネーションだけだったら記事分けなかったけど、これをパフェったなら話は別だ。
正規鏡は私にはとても叩けないのでスパランです。
発狂が大当たり、その後はちょっとハズレ気味だったがどうにか。
発狂の4つ同時部分は1239だったかで、縦連打が混じってなかったと思う。
発狂後も3つ同時があるから緊張するんだよなあ、無事無理押しではなかった。
これでLv23以下が残り10に、それでもまだ10とか言わない。


dsi00088 ◎VOIDDDH銀メダル
正規は最初が大外れと言わざるを得ない(それでも5鍵よりは繋ぎやすいんだが)
というわけでランダム当たり待ちだったのですが、
当たりっぽいのは引くんだがチキン連発だったりして何度もやることに。
結果GOOD1ですがこれでも相当運がいい方なのでパフェ狙いはしばらくいいです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ