忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生前葬17→18その3

昨日に引き続き、帰ってから数プレイした分。
柏での記事は1日で帰ってからの記事が2日分ってのもどうなんだ。



dsi00089 ◎ティーンフォーク謎色ダーク
前々からやろうと思っていたのですが、やってもやっても切れる切れる。
本当はパフェるまでやろうと思ったのですが諦めちゃいましたと。
BPM128は普段5.5なのに、5.0に逃げてまでやった結果がこれです。

dsi00090 ◎同横分身ダーク
謎色が15(ずっとは22)ポイントなら横分身も同じでいいと思うんですよ。
謎色よりものびしろがないというか、耐性がつきにくいというか。
まあどちらにしろこぼすことが多々あるんですけれども。
ああもっと耐性ある方がうらやましい。

dsi00091 ◎同謎色横分身
謎色と横分身は合わせたら凶悪になる、ということで。
それにしてもこれはおしいいいいいいいいいい・・・。
何度かやってたら少しずつじゃなくていきなり爆発した。
何が恐ろしいって、「少しだけ離れてる」同時押しの対処がものすごい難しい。
白青とか黄赤とか、分身の隣がまた分身になるような配置。
あとは白緑とか同列の片手同時もこぼしやすい、縦押しはそうでもない。
Lv一桁でこの難しさですよ、これでLv40以上とかクリアって化け物ですよ。
これにダークを入れることができたらなあ、次回作にオジャマコースとか来るなら、
3つのオジャマを同時に組み合わせてもらいたいなあと。


ちなみに普通にやったのではグレ2までは出てますが、
クルパは粘着する気力がないのでこのまま、99k突破はしてるし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ