忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその114

アクロスプラザ五所川原というかパロ五所川原店ですが、
以前最寄バス停は1日3往復しかないと書きましたが、それは駅からの話で、
エルムから120円バスが出てるんですね、張り紙なかったので勘違いしてた。

そのエルム、ポップンが置いてないものだと思ってたら、
それはナムコランド(ラーメン街道の近く)の話で、
ファミリーランド五所川原にあるんですね、e-AMU非対応だけど。
ってか同じ建物にゲームコーナーが2個所あるんですね。
解禁はしてるけどご丁寧にチャレンジポイントについて書いてある。
そのポイントを見る限りは4曲設定っぽいですね。

というわけで今回はパロ五所川原店での王冠埋め日記。
ここで王冠つけるのは初めてか。



dsi00092 ☆マキナEX
あわててDSiのフタを空けたら撮影モードになってなくてこうなった。
さておき、Hからそうだが2回くる57トリルゲーですね。
頭におまけがついてるので57を右手で捌かざるを得ない、
ということは左手に持ってくると無理して押せるわけで、鏡であっさり。
しかしやればやるほど36妥当に思えてきた。

dsi00093 ☆エーゲEX
13交互があるので正規といいたいところだが、1回2が混ざって階段状になったりしてるし、
私の中でお眠りなさいがHと同じく空BADが出そうなのでこれも鏡。
まあ結局は前半ゲーなんですけど。
最初もそうだし、パフェには関係ないがAメロが地味に一定じゃなくて黄ばむし、
その後やたら叩きにくい配置があるし。

あとメサリミEX,シンメタH,亜空間Hに銀メダルついた。
大分e-AMU内蔵型筐体に抵抗がなくなってきたかな?
まあ出ない譜面はとことん出ないのですが。


↓他のLv36

ガールズパンクスタイルEX:最初繋がる気がしないんですがたっしゅの陰謀ですか
クッキーファンタジーEX:鏡の方が押せなかったという
サウンドトラックEX:GOOD一桁ならそうでもないが3連打に混ざる同時が無茶すぎる
シンフォニックメタルop.2H:やっぱり落ちかける(たぶんドラムン並に聖域クリア率低いぞ)
禅ジャズH:途中の螺旋っぽいのは鏡でどうにかなるがHでも最初で切ってる私
ソニックブームEX:9→8→5は黄ばむし結局ラストで切ってるし
チアパラEX:やっぱりラストが繋がらない
フューチャーフュージョンEX:二重階段+αで案の定
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ