忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその115

結局敬老N全然やらなかったなあ。
やろうやろうと思ってたのにいざ筐体の前にたつとLv35しかやってなかった。



dsi00094 ☆ブルガリアンリズムH
リベンジっつーかやっとだよ、鏡。
以降がウイニングランというわけではないが、基本的には最初ゲーですね。
点はご愛嬌、どうにも黄ばむ。
EXは鏡でやったことないなあ、試してみないと。

dsi00095 ☆昭和ノワールH
正規、もうちょっとでマチコの目が光るように見えたのに惜しいなあ(何が)
放置効果というと聞こえはいいけど、要はどうせGOODが出るからモチベが上がらないだけです。
語り部分の9→268だったかな、とにかく語りのどこかで必ず出てたのですが、
久々にやったらあっさりとついた、その後も簡単じゃないから緊張したー。
EXは稼動時に比べたら押せるようにはなってるけどそれでもBAD一桁にすらならん。

dsi00096 ☆UKヒットチャートH
これも最初ゲー気味でしょうか、右に偏ってたので鏡を入れたらあっさり。
でもサビがいやらしいんだなあ、呪われやすいというか。
EXも鏡でやってみたらGOOD1と惜しかったなあ、実は繋いだのも初だったが。

dsi00097 ☆ポップデスコH
EXにランダムという手があるのなら、Hはランダム推奨なのではと試しに入れたらあっさりと。
特別当たりというわけでもなかったが、9が9のままだったし。
サビの交互が左手ごり押し祭だったが、
速すぎないからむしろその方が私にとっては好都合なのかもしれない。
1回やったくらいじゃあ推奨なのか何を入れても変わらない系なのかはわからんなあ。
ちなみにネジHは間違いなくランダムでした、銀メダル。

dsi00098 ☆ラウドミクスチャー&ラガH
階段ラッシュじゃなくて、いや階段といえば階段か。
8→6→4→3ですよ、とっさには対応できないの、わかってても切るけど。
というわけで鏡、あとは上段横階段ラッシュですね。
2回目の終点が2→4→6→8→14(鏡なので8→6→4→2→69)と酷くてやられるところだった。


↓他のLv35等

ヴィヴァーチェEX:なんかすごいなこの譜面
ガバH:いちいち細かいのがきついけど結局は大階段めぇ
ガバEX:Hより細かいのがきつすぎるんだが結局は大階段めぇ
スウィングワルツEX:もう一度やるとギターソロが酷すぎるなこれ
スムーズソウルEX:どうにもあの2連打に苦手意識がある(GOODはそこじゃないけど)
デスボサH:前半のズレゲー
デスボサEX:あの変な同時抜けたのに終盤で凡ミスしちゃったよ
ネイチャーEX:やっぱり王冠までは遠いなあ
保健ラップEX:前半は何故か逃げ切れるのに終盤で何故か出る
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ