忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその116

Love so sweetEXって、989があるから鏡入れた方が叩きやすいんだろうが、
正規でぎり99k(グレ14)出ちゃったからもういいや、NHをやりますか。



dsi00099 ☆シンフォニックテクノEX
まあ基本的には「たーーたららー」ゲーですかね(意味不明)
この譜面、ビート4ディービー収録までは長いことLv35最多ノート数だった割に、
ノート数の多さで勝負してくる譜面じゃない感じがします。
局所難というわけでもなく、単にこぼしやすい配置が多いというか。
それが大幅に悪化したのがトゥイートとかトイボックスなんだなと。

dsi00100 ☆デンキマツリEX
前日まではああそろそろ(DSiでの)画像100枚だなって思ってたのに、
この日はそんなことを忘れて引き続きLv35祭してた、というわけでこれが100枚目。
ブレてるし、あと点はスペインなのでご愛嬌、いやこれ結構点出ないぞ。
低速は甘いので問題ない、ってか問題あったらHにもついてないし。
2回くるあの滝、まさにあれは滝というのに相応しい気がする、
とにかく滝は適当に叩いてれば逃げ切れることが多い、と思う。
問題は何回かある7→5→39の3以外を、何故か7→5→9と処理してしまう右手にあった。
おかげで空BAD出ること数回、それ以前に滝で切ることも多かったが。
そんなわけなのでクセをなくすという意味で鏡入れたらあっさり、
でも3→5→17の7以外を3→5→1と処理しようとしてる左手。

dsi00101 ☆コアグルーヴEX
やああああああああああっと繋がった、繋がればそれでよしだったけどGOODも出なかった。
まあこれは2回来る縦押し絡み(特に89絡み)ゲーですね。
2回くるのでどちらかはこぼすという、大抵はラストにある2回目ですが。
てなわけでこれまた鏡でどうにかしました、1回やったら前半の69の絡みで普通にこぼしてるし。
あと正規じゃそんなに気にならなかったのに、鏡でやるとやたらズレが酷く見えた。
そんなわけでミサキマスターリーチですね、ALONEEXか・・・。


↓他のLv35

サイケデリックトランスH:私の腕では王冠はランダム当たりでないと無理っぽい
チップポップEX:やっと繋がった・・・もちろんアレでGOOD1
トイボックスEX:トゥイートよりはマシだと思わせておいてそうでもなく結局どっちもどっち
ビビッドH:ノコギリもそうだが16分もきついなあ・・・繋がりもしない
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ