忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその117

この2週間、つまり14記事中11記事が王冠埋め日記なんですよね、2記事が生前葬で。
それがいいのか悪いのかはわからんが、どちらにしろ自己満足であることには変わりはない。



dsi00102 ☆月のワルツEX
いいかげんつけておかないとシリーズ。
GOOD1は前作のイベント前にはもう出してたはずですが、1年かけてようやくつけた。
要はあそこゲーなんですけど、そこ抜けても凡ミスとか多かったなあ、
クセがついてるかもしれないから鏡を入れたらあっさり、しかしそれでも怖いものは怖い。
鏡だから左手321階段出てくるし、まあこれはNの時点であるんだが。

dsi00103 ☆タブランベースEX
もうちょっとおむねがあったらモモコさん(ポップンじゃないよ)っぽく見えるな。
さておき、アレばかりが目立つけどラスト手前も結構だしそれ以外も同時が酷いし、
これも鏡を入れたらあっさり、アレは意識しすぎない方がよさげ。
繋がってもいなかったのに王冠ついちゃいました。

dsi00104 ☆中華ロックH
ナタラディーンの直後に、なんかもうこれが今作収録されたって感じがしなくなってるなあ。
これはギターソロゲーです、8軸連打の直後左手の無茶移動を強いられるところ。
ラストはああいうのが来るってわかってればそうでもない、出るときは出るが。
ってかこれはEXと同じなんだよな。

dsi00105 ☆ハッピーキュートコアH
中華ロックの直後に、1クレで3つ王冠って珍しいぞ、
最後にやったマーチングEXは序盤で出てテンションがた落ち、螺旋でも出したが。
さておきやっと終わった、まあ前半~中盤ゲーですね。
あの悪意のある配置だけじゃないんですよね、中盤の横階段も結構なものだし。
ってかこの譜面はあんまりじゃないか、あまりにもツンデレすぎる。
とりあえずほっとした、EXはまだいいや。

dsi00106 ☆ウォーリアーEX
隠れた豪快同時押し譜面ですね。
基本的には前半にある6→12357→6→345789ゲーということでいいと思うのですが、
そこを抜けても案外ズレてるしまだまだ豪快な同時押しがやってくるし。
6つ同時は全部COOLだったぞ!4つ同時は少なくとも1回全GREATをやらかしたが。


↓他

ヴァイオリンプログレッシブH:一番多く来る3つ同時が169になっちゃいました
エンカREMIXH:Nはラストで絶対GOOD出るしHはラストで絶対切れるし
フィーバーロボREMIXH:鏡よりは正規だがどっちにしろ無理
プラスチックポップEX:左手酷使運ゲーのようです
J-テクノ2EX:最後の最後めぇ・・・あとハリアイデカすぎワロタ
ALONEEX:見逃しBAD1から空BAD1に更新(ランダム当たり)
ツインヒーローH:鏡だと望みがあるとわかった(最初と階段でGOOD2)
ツインヒーローEX:実は階段はそんな強化されてないんだよな
バトルシンフォニーEX:体で覚えゲーっぽい
ブルガリアンリズムEX:鏡でやってみたが正規よりは押せるし繋がらなくもないかも
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ