忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365日連続更新記念

「1日の出来事を2日以上に分ける」という手法を用いて、
この度どうかしてますは365日連続更新を達成しました。
これはつまり365日連続でパソコンの前に座っていたってことですね。


↓以下ポップン18への要望タイム

○熱帯
いいかげん体験入学制度をどうにかしてください。
例えば一定数クリアマークつけないと熱帯自体選べないとか、
「それでもやる人はやる」ってくらいにまで徹底した方がいいと考えます。
あとはまあ別にいいかな、結局は高難易度が強い人が有利ってことには変わらない、
「高難易度を投げても強制的に下位譜面になる」ようなのがこない限りは。

○ENJOY
無理して全部ENJOY譜面を作らなくても、
一部はチャレンジ5ボタンとN譜面の流用でもいいと思います。

○バトル
近作でもバトルハイパーなしの譜面も何曲かありますが、
むしろ曲を削ってもいいんじゃないかなあと、今作のBONUS STAGEみたいに厳選して。

○曲セレクト画面
前に書いてた


↓以下ポップン18予想タイム

予想1:凛として咲く花の如くがENJOYに入る
予想2:サイレントEXは42に居座る
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ