忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその118

確かに稼動終盤というのもあるんでしょうが、ここのところ5戦中3戦くらいユンの方と当たってます。
低中難易度で私より数段上の点を出せる実力を持った方ですが、
この前たぶんはじめて投げられたN譜面で勝てた。
ガールズポップN鏡、パフェ自体2回目だった。
まあ向こうは常にオジャマ発動ポップと戦ってるからなあ、
そんな中でLove so sweetHグレ1出されて吹いた。
ちなみにこの譜面、EXから989を外した感じでノート数的にも99k達成は楽だと思います。



dsi00107 ☆エクスペリメントラップEX
ツンデレ譜面のように感じるのは前半の左右振りがすごいからであって、
別にツンデレ譜面ではないな、656+おまけ的な意味で。
どうもこれは強く叩きかねない譜面ですねえ、この日はちょっと調子が悪いというか、
どうも強く叩いてしまうような状態になってました。

dsi00108 ☆レディメタルEX
ポップンを本格的にやり出したのが8なせいか、思い入れがある譜面です。
サビ前が繋がったためしがなかったですし(HS4までだったってのも大きいか)
これをEXTRA STAGEでやったら後ろで見ていた外人さんにGJってされたり。
そうそうEXTRA STAGEはサビ前でしょっちゅう終了してたんだよなー。
今やると問題なのはギターソロですね、3連打が混じってるけど、
タブランベースEXのアレが弱くなったような感じなので割と押せる。
左右両方に来るってのがきついんだが、あとそれ以降も地味に難しいし、ラスト緊張したー。
しかしいろいろやってもGOOD1やらBAD1やらなのに、
これは久々にやってすぐつくってどういうことだ。

dsi00109 ☆ロンリーフィールEX
クリアだけでなく、パフェ難易度的にもLv37の中でかなり下の部類だとは思うのですが、
フルコン難易度はそこまで下の方というわけではないんですよね。
繋がるのならパフェれるだろってことで、サビ前の長ーい交互が苦手なら話は別。
私の場合はむしろサビ以降の方がごぼれるんですよ、ラストの79と8の交互なんて特に。
これじゃヨーデルEXは一生無理ですよね、あれはスパラン当たり待ちなんでしょうが。
そんなわけで久々にやったら何気についた。
秋桜マスターリーチだけどてれてって病患者の私にとって残り1譜面はあまりにも遠い。


他にもいろいろLv37やったけど明日以降に持ち越し。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ