忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きLv37祭

王冠埋めの予定でしたが長くなったので単独記事化。
38の王冠数>37の王冠数という状況から脱却しようといろいろやってみて、
結果状況は脱却しましたが、やはり37だけあってすぐに終わるというものではなく。
この辺が昔でいう☆7(神かも)と☆8(神)の違いか。


↓Lv37だけあって1行じゃ書ききれない他のLv37

○イズモEX
久々にやったらピラミッドEXっぽく感じた。

○ウォートラントゥルーパーズEX
これは間違いなく馬鹿譜面、なんだけど問題は馬鹿連打ではなくてたまに来る細かいの。
鏡だと解消されるんだけど今度は最初ゲーになるという。

○エレゴシックサバトEX
これが37では弱い方ってのがどうもわからない。
左利きだからかと鏡を入れてみたが、それでも37は普通にあると思います。
確かにノート数は1020↑~1025↓だけどさ、叩きにくいったらもう。
判定は甘いはずなのにあまりそう感じないし、結構ズレてるし間奏が難しい。

○リンクEX
同じく1020↑~1025↓なLv37ですが、これもどっちかというと苦手です。
なので鏡を入れてみたらGOOD1と、実は繋がってもいなかったのですが。
正規だとラッシュがすごいなあという印象だけど、
鏡を入れると9(正規だと1)が結構キテるなあと思った。

○大江戸カヨウEX
こぼしやすさはスウィング歌謡EXより上。

○スウィング歌謡EX
こちらが繋がらないんだから大江戸カヨウが繋がるわけもなく。

○カーニバルEX
ラストが怖いって感じはHより薄いけど、いかんせんメインの階段が多すぎる。

○カラフルポップEX
まずもって久しぶりすぎた。

○キッズマーチEX
改めてやると階段の終点が酷すぎやしませんか。

○キネマ2EX
だってアレ以外でこぼしてるんだもん。

○クラウンパンクEX
はいはいアレゲーアレゲー。

○コンテンポラリーネイション4EX
これ39どころか40あるな。

○サイバーデジビートEX
これが繋がらない理由はゲットワイルドEXが繋がらない理由と同じ。
てなわけで鏡にしてみたら交互はGOODは出るけど繋がるが、
9がどうにも取れなくてこぼすなり空BADなり。
Hは鏡でGOOD1でこちらは王冠が見えた、ゲットワイルドEXは鏡で繋がった。

○夏休みEX
メインBPMをど忘れして130くらいだと思いHS5.5でやってしまったでござる。
メインは140台前半です念のため。

○ヘヴィロックEX
譜面はさておき、Nをやったことがあるとものすごく変に感じるよね。
BGMは同じなのに叩いた時の音はやたらデカくなってる、Hもだっけか。

○リンセイH
10クレに1回はやってるんですが(それがやってるうちに入るのかは知らん)
未だに繋がってない譜面ですはい。

○ロープレバトルEX
ラストが押せたのにその手前も地味に難しいんだよね・・・。

○J-ハウスポップEX
ええ1234同時の4をこぼしましたよ、2回目にやっとこさ繋がる。
でも恒例のよしくんスクラッチめぇ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ