忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその119

まだまだ続くLv37祭、しかし昨日はいくらなんでも長くなりすぎですね。
119だからといってそれっぽい譜面はやらなかった。
といってもセンタイとかバトルシンフォニーくらいしか浮かばないが。



dsi00110 ☆ヴェネツィアーニEX
これ37では割とすぐに王冠つけなければならない譜面だろとか思ってた私が馬鹿でした。
鏡、正規は最初とか6789でよくこぼす、まあ鏡入れても凡ミスばっかりでしたが。
あと黄ばむ黄ばむ、右手首移動が激しいしなんだかんだで左手もきついし。
繋ぎは鏡、点は正規のようです。
しっかし6789にしろ4321にしろ、両手使えるのに何故片手で処理しようとしてしまうんだ。

dsi00111 ☆エモーショナルEX
これさあ、結構叩きにくいよなあ、でもクルパ達成者がいるんだよな・・・。
ジュエリーロックEXの間違いじゃないのか?
いやジュエリーロックEXは繋がってもないんだが(もちろん間奏前で切れる)
さておき、サビ後のGFで言うはがす運指みたいな配置が非常に効果的な譜面ですが、
繋ぎとなるとサビ中の左手酷使っぽいところですね。
これは正規の方がいいので正規。


↓Lv37にランダム入れてみたの巻

○オイパンク0H
最後のせいで銅メダルなんです、それを解消するために入れてみたんです。
もちろんNと違って正規が叩きやすい配置なので悪化するに決まってるんですが。
最後も大して楽にならなかったという。

○エレゴシックサバトEX
左手41交互も右手69交互も来るってどんなハズレだよ・・・。

○カドルコアEX
コンボ切らしが悪化してそれ以外は楽になる、どっちもどっち。

○カントリービーツEX
大して変わらない、ラストも楽にはならない。

○シューゲイザーH
うん、ランダムを入れる譜面ではなかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ