忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異色な移植

PSPにポップン移植と聞いて、ワンダースワン版beatmaniaっぽいのかなあと思った。
やったことないけど、PSPのボタン配置知らないけど。
けど同じような感じだったらやっぱり縦連打譜面が難しいんだろうなあ。


○オールスター感謝祭
ないとは思うけど、SMILE FOR YOUがポップンに移植されたら、
ジャンル名は「オールスター感謝祭」かもしれないね、ないとは思うけど。
ってか今回も使われるのか知らんけど、前回は1秒も見なかったけど。
んでもってSMILE FOR YOUといったらじょしこーせークリップですね、
ということはキャラはちなつかな、使いまわしだから2Pだけど、
この曲あんまり日焼けってイメージがないなあ。
っていうかちなつだとBRAND NEW LADYの方が似合ってるか。

○サンフラワーポップ
ないとは思うけど、Sunflower Girlがポップンに移植されたら、
ジャンル名は「サンフラワーポップ」かもしれないね、ないとは思うけど。
1(ラガポップ)と3(ジェッ娘)があって2がないのはすっきりしないじゃないですか。
緑Gでもサビ終わりの5連打が直線とはいえ健在でびびった記憶が。
どうでもいいですがSci-Fiって何て読めばいいか知ったのは割と最近だったりします。


ヴァイオリンプログレッシブHやっと銀メダル、もちろんランダム。
なかなか無理押しなしにはならないなあ、それ以前の問題だって?まあそうなんですが。
どうでもいいけどヴァイオリンプログレッシ「ヴ」って書いちゃうよね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ