忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその120

BPM120って、HS6.0にするか5.5にするかで悩んでたんですよね。
ちょっと前までは5.5だったんですけど、今は6.0になってます。
140台後半も4.5から5.0になったし、ああまた低速が駄目になる。


今回は、「『ええ、逃げましたけど何か?』スペシャル」です。



dsi00112 ☆キャバレーH
10倍正規、ズレが多くてこんなん420じゃあきついって。
10倍でもこれかよとか言わない、いや何度も言うがズレがですね。
10倍でEXはやってない。

dsi00113 ☆アジアンコンチェルトH
9倍正規、10倍でもよかったが、4.5→5.0にすればいいのを忘れてた。
BPM74だから9倍だと666ですね、バチが当たりそうだ。
言われてみると74=37×2だから3桁ゾロ目にならあなと。
やっぱり数字は面白いなあ、そうだよ私は数字が好きで理系に進んだけど、
数字が好きなだけで数学が好きってわけではなかったんだよ。
えーと譜面ですけど、24分地帯もだけどその終わりの5→19も怖いよね。
9倍でもこれかよとか言わない、はいはい階段駄目階段駄目。
これも10倍でEXはやってない、まず正規か鏡かがわからない。
ランダムよりはスパラン派です。

dsi00114 ☆ミュートロニカEX
9倍正規、9倍だと上段発狂が見える見える、その後も実は楽じゃないんだが。
15当時Hを8倍でつけたんだが、
発狂は同じなのにEXはいくら8倍でやってもつかなかったんだよなあ。
なんで8倍かって、AC9にHS8ってあったから8までならいいだろとかそんなですが。
あれはHS8という名の6.66倍でしたっけ、また666か。
反対派も多いでしょうが、私的には6.5~8.0を導入するべきだと考えます。


あとはケンカドラムHを2.25倍に逃げてみたけど赤緑発狂で切れる。
パビリオンHを2.75に逃げてみたけどこれは別に2.5でも変わらないですね。

そういえば、ハフスピを入れると右下のHSのところにうっすら△が入るんですね。
いつの間に入ったんですかね?ロースピだと×が入るんですかね?
オジャマ2速4速は○とか◎ですかね?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ