忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその120.5

ダークメルヒェンって、クリアする分にはBPM表記87でいいけど、
パフェを狙うとなると微妙な変化を覚えないといけないから表記直せよと思うよね。
パフェ的には交互ゲーではなく、ころころ変わるBPM覚えゲーなのかもしれませんね。
そんな中Hを8倍でやったらGOOD1が出やがった、惜しいよ惜しすぎるよ・・・。


今回は同日つけた中でオジャマHSに逃げてない分です。
達成感的には逃げてる分が120.5で、今回のは120って方がいいんでしょうけど。



dsi00115 ☆クラブジャズH
BPM121かあ、じゃあ次回つけないとなあとやったら今回ついちゃった。
たったったったったったったらった(意味不明)が辛いからなんか出るんですよ。
サビですサビ、微妙なズレもあるし。
最初がもっと厳しかったら「まだ終わらないのかよ・・・」って気分になるんだろうか。
これでSENAXマスターと同時にニナマスターとなった。

dsi00116 ☆ガラージハウスH
ランダム、逃げてるじゃんとか言わないで、この日だけで4回やってるんだから。
1回目は最後の最後が158で残念、
2,3回目は3つ目の終点が叩きづらくてGOODBADが出る、
4回目は階段が大当たり、無理押し(右手69)がきたけど何故か逃げ切れた。


バラHにスパランを入れてみたら、左手交互はバラだけにバラけた。
が、全体的に縦連打が多くなり叩きづらくなる。
3個押しは5回だが、パターンは4通りなのでランダムは無理押しこない率が低め。
左手交互が得意なら正規、右手交互が得意なら鏡でしょうか。
ちなみにEXは交互が逆なんですね(正規が右側)

まあ交互対策を立てても結局はラストの徐々に減速ゲーなんですが・・・。
あと何気に最初も微妙に叩きづらいんですが。

○バラH以上の最後
127→白同時から122(2+3つ)→121(4つ)→118(8つ)
→105(4つ)→99(4つ)→87(4つ)→66(2つ!)→59(2つ+2)

66直後までならどうにかなったけど、なるほど66地帯は2つなのね。
まあわかってても出るんですが・・・結局HもEXもGOOD1にはなるがそこまで。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ