忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMV5で復活してから1年経った記念インプラEX誰得IR

勝手に考案して勝手に実践。

○ルール
・超チャレでインプラEXを4連奏
(なるべく1クレ内で,2曲設定や未クリアの場合は間を空けすぎなければ1クレ内でなくても可)
・正規,鏡,ランダム,スパランを各1回
(順番は自由ですがランダムスパランで当たりを引いてから正規鏡をやるのが無難か)
・クロスは可(正規鏡に入れるのも可とします)
・EXCITEを正規鏡に入れるのは不可(ランダムスパランに入れるのは可)
・それ以外のノルマ,白以外のオプションは自由(もちろん途中で変更するのも自由)
・強く叩きすぎないように



dsi00117 ◎正規→鏡→ランダム
正規:最初は左手で押すとハマるのなら右手で押した方がいいかもしれない
鏡:スパランがハズレ気味だったのでこれが一番少BADという結果に
ランダム:下段地帯までは当たりだったが25地帯が789に固まるし終盤の連打も分担されず

dsi00118 ◎スパラン
2連打多めのややハズレ、自己ベマイナス4kってあの時は相当自分内で神がかってたようだ。
何を思ったか選曲やノルマ選択にはほとんど赤連打でノンストップ状態だったので、
4曲目にやってる中での2連打祭ってのはかなりこたえました。

トータルでは前述の通りスパランの自己ベが88k台ですし、ランダムがハズレ気味なので、
320kは出ると思います、が、正直しんど(ry


ちなみに正規クロスもやってみましたが、元が大馬鹿譜面なので、
クロスを入れて大化けするということはありませんでした、
が、2刻み乱打が見切れず、ラストもじわじわ削られクリアならず。
この辺はクロス慣れの問題でしょうか、譜面の難易度自体は大して変わらないかと。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ