忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその121

低~中難易度で聖域にこびりついている程度の能力の者が、
某界王に、それもCOM戦で当たった場合に投げるべき譜面というのは何なのだろうか。
ケロッ!とマーチHを投げましたが、
白旗的な意味(なんかそれっぽくないですか?)ではなく、
せめてこれだけでも勝とうという意味でもなく、
ランダムセレクトで選んだわけでもなく、
「これたぶん前作☆つけて以来やってないからスコア詰めておくか」というだけです。
99kまでグレ1個多かった、恥ずかしい。

あ、おかげでサントラEX銀メダルになりました、ありがとうございました。



dsi00119 ☆昭和怪奇譚H
ランダムゲーだと思っていたのですが正規でした。
ちなみにスパランは2回やって2回とも2連打祭でした。
89交互であること、8始動の8終点であることを頭に入れるとあっさりといけました。
左手始動が苦手なら鏡がいいのでしょう、ラスト緊張したー。
EXはその交互を片手で強いられるという時点でなあ。

dsi00120 ☆ロマネスクH
どっちがロマネスクでどっちがヴィヴァーチェかがわからなくなることってあるよね。
ヴィヴァーチェは甘いけど配置が妙で何か出るタイプです、あとNがすごい。
こちらは判定が辛く、H以上はものすごいラストゲーです。
何気にやったらつけれたし99kも出てるし満足です、EXはやったら案の定最後こぼしました。
一応銀メダルにはなってるけど繋ぎがさっぱり安定しない。

dsi00121 ☆ウクレレEX
ホノホノであってホノボノではない、つまりほのぼのできる譜面ではない。
正規でやったらGOOD9で、ああさすがAC8曲だなあと、1の2連打でも出るんだもの、
あとラスト以外も同時押しがすごいなあとか思ったのですが、
鏡入れたらパフェれてるし99kだし・・・なんだこれ。
微妙に一定じゃないんだよな、曲調的には仕方ないんだが。
あと何度も言うがこの曲の5ボタンはある意味オススメです。


↓Lv28他

カレッジポップH:あまりにもイントロゲーすぎる
カレッジポップEX:Hから難所が1個所しか増えてないしそれも前半だし
キテレツH:きーんこーんかーんこーんでQMAのトラウマを思い出す
グラムロックH:6.0鏡でGOOD1(点はご愛嬌)
ジグEX:うんやっぱりREMIXEXより難しいな
大河REMIXH:ラストの連打中に1を混ぜようと思った奴は土下座
ダークメルヒェンEX:Hとの違いは交互を片手で強いられるという点なのね
ハウシーポップEX:例のアレでGOOD0BAD1余裕でした
J-テクノトランスREMIXH:繋ぎは言うほどアレゲーではないけれど王冠は完全にアレゲー
KGEX:別に王冠じゃなくてもいいからそろそろ繋げさせて下さい
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ