忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその122

前回はその121でDSi画像121枚目で、今回はその122でDSi画像122枚目。
そして追い越した、だからどうした。



dsi00122 ☆ウォーターステップEX
こんなん甘くなければ一生無理だろシリーズ。
ズレとかは別にいいんだが、2回ほど右手がすごいことになっている。
正規でつけたが鏡のがいいのかもしれん。
他にもLv30をいろいろやってもつかないのにこれは一発ってどういうことだ。
実はマリィマスターリーチじゃないか?あとスムーズソウルEXだけじゃね?
って思って調べたらそうだよプライドがあるじゃんよ・・・。

dsi00123 ☆ラクガキッズEX
あわてて撮った割にはよく撮れた。
Hには苦戦した記憶があるんだが、EXはやったのいつ以来だろう。
久々に選んでみたらついた(695-9)
譜面を見たらHで苦戦した部分はEXでは全くの別物になってる。
だからといってEXのがパフェは楽というわけはない、ラストがえげつないし。
アニメREXやりたい人はこれで我慢しろってか。


↓主にLv30

○イーラップEX
どうにもイーラップは1も2も苦手だ。
これは何故か逃げ切れることが多いんだろうがなあ。

○オービタリックテクノH
EXは繋がりそうで繋がらず、Hはパフェれそうでパフェれず。
1回目の加速手前の階段絡みと、2回目加速の終了直後が問題。

○キャッツEX
冒頭の黄色連打で出るしHの難所であるサビ終わりも健在だし。

○琴フュージョンH
ああこれ辛いんだったか・・・ちょっと崩れると量産できるから困る。
正規でも問題なさそう、てか別にランダムで楽にはならないか。

○デスレゲエN
パフェるのはヒプロ3Nとかスペエン2Nよりも楽なんですよ。
ただ点が出ないんですよ、鏡かなあ?

○LET ME FEEL SO HIGHH
よっぽどのランダム当たりでないと無理っぽい。

○ラテンREMIXH
また大階段でGOOD1ですよ、難所はそれだけじゃないのにねえ。

○超中華流行歌曲EX
37祭の書き忘れ、えーと、最後もそうだが最初も出る。

○ピアノテックN
94交互の存在を忘れてて黄ばんだの巻、覚えてたら99kのったなあ。
あとHはGOOD1から抜け出せません。

○サザエさんH
不意打ちにはEXよりもHのが効果的だよな、93kってなんだよと。
直後のJ-ロックEXが94kだったしなんだこれ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ