忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその123

モーター5EXがきついなあ、Hにも苦戦したんだから当然なんだが。
微妙なBPM106と辛いのが災いしてHの時点でかなりのパフェ難なんですよ、
EXはそれに左手小階段が数回くるからもう。
久々にやったらGREAT33のGOOD3で、この譜面のノート数は533と、3だらけ。
スコアにも96397と1個3が、だからどうしたって話なんですが。

あとはミスティREMIXHがGOOD2(鏡)
これはGOOD2から1までが遠く、1から0までがさらに遠いんだろうなあと。



dsi00124 ☆ビートパンクH
前々からやってはいたのですがなかなか終わらなかった譜面。
辛いので出るときは出るのですが、なんといってもドラムソロ?がねえ。
リズム難だしその手前の連打もコナンにトラウマを持ってる人にとってはあなどれない。
あとは細かい連打次第、正規でつけましたが鏡でも大して変わらないかな。
ドナマスターリーチ、とはいえ昨日も書いたがパンクHはちょっとなあ。

dsi00125 ☆サウンドトラックH
ビートパンクの直後に。
EXを繋げた時に無茶な同時押し以外でGOODが出ることがなかったので、
ひょっとしたらHはいけるんじゃないかと思ったらその通りでした。
Hには無茶というほど酷い同時はなくてよかった、そうでなくても判定極悪だし。
ラストも実は安定しないんですが逃げ切れてよかったー。

dsi00126 ☆エンカH
サントラの直後に、これでLv21以下がダークメルヒェンHのみとなりました。
AC15からパフェ埋めをはじめてから実に3年目でようやくの達成。
もちろんスパラン、最近はすっかり最初ゲーになってたので、最初さえいければと思ってました。
あ、最初ゲーといってもフランダースじゃなくて本当に最初です、低速です。
それくらい低速が駄目なんですよ、このプレイの1曲目がニンジャヒロインHだったんですけど、
いつものようにラストで出てる、EXのが逃げ切りやすいんじゃないかってくらい苦手。
あまりにもうれしいので王冠ついた画像をTwitterの背景にしてみました、
恥ずかしいです(やめればいいのに)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ