忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎色リハビリTHE MOVIE

Lv35~37ランダムで数プレイ、Lv32~34はもう怖くないんだが、
Lv35~37には核地雷が2曲あるから怖いです。
ドラムンと華爛漫、ドラムンはやったことないけど。

○アドベンチャーEX
5.0だとはええなあ、前半ゲー。

○ビビッドH
これも4.0だとはええんだよなあ。
あとこれ謎色のがラスト押せるよね(偶然です)

○応援歌EX
怖い怖い1025↑怖い、でもFEVERクリアできた(BAD25)
回復しなきゃいけないところが案外こぼれるんだよな、全部ではないだけいいけど。

×スクリーンH
Lv38~40ランダムで引いた、ただでさえ発狂駄目なのに、
謎色かかったら押せるわけがねえだろと、階段前で0でした。

×カーニバルEX
直後にこれをひいたまではよかったが、ランダム入れたままやってしまう。
さすがに押せません、久々の1曲目落ち、もったいない。

×撫子ロックEX
本当に1回クリアしたことあるんだろうかってくらい2回目クリアが遠い。
右手交互をこぼすのはあんみつに逃げればいいんだろうけど、
階段発狂が割と長いからがりがり削られる。



dsi00127 ☆証H謎色ダーク
割と満足いくリザルトが出たので撮ってみた。
この譜面はオジャマ修行に向いてるんじゃないかなと思います。
オジャマ入れると1025だけじゃなくて769の壁もきつく感じるんですが、これもその1つ。
昔はクリアできそうでできなかったんですが、今は繋がりそうで繋がらないです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ