忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその124

○本日のクロス情報
ALONEEXと秋Hはどちらも交互は楽になるよ!
交互「は」楽になるよ!



dsi00128 ☆ハードPfH
苦手です、繋がってもいなかったし。
Nにあったアレはなくなっているけれども、代わりにエージビートN的交互があるし、
なんでこうアクが強い譜面になるんだか。
というわけでNより王冠つけるのは簡単という意見には反対です。
そんなことより、エージビートN的交互はなんと呼べばいいかそろそろ考えるべきか。
エージビートN,PfH,ヒプロ2Hと、あとデジテクノHにもありますね。

dsi00129 ☆メロコア(H@ppy Choice)EX
もしパフェれたら「あまりにもラストゲーなので他に言うことがない」
と書こうと思っていたのですが、ラスト前の2連打含みも実はポイントだった。
それにしてもやっぱりラストは叩けてる感じがしませんね。
前に入れ忘れてたけど、これを含めてツインビーとセツブン各EXのラストは、
「三大叩けてる感じがしない譜面」に認定。

dsi00130 ☆パーティーロックEX
ようやく終わった、鏡。
前にも書いたけど、8分譜面だと思ってるとたまにくる16分でやられるんですよ。
特に酷いのは7→3568(鏡なので3→2457)ですね、
いきなりくるから「うわなんだ・・・ああ出やがった」となること数回。
点も8分譜面だと思ってると16分で黄ばむのでこんなもんでしょう。


流星RAVEREMIXHがGOOD1と残念賞、サビと間奏の間?で出ちゃったよ。
左手酷使譜面なので普通の人は鏡なんでしょうかね。
そういえばさな歌唱曲の最高Lvって、前作メロコアGEXになったのが、
今作また更新して流星RAVEREMIXEXになったんでしたね。

WT2Hは6.0でないとアンがGREATで逃げ切れそうにないなあ。
よく見ればちゃんとGREATで逃げ切れる、あとンビリが左に偏ってるから鏡かも。
まあサンの2回くるアレがどう見ても無理っぽいですが。
もちろん6.0じゃあクアトロ見えませんし、5.5でがんばるしかなさそう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ