忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログヤッターマンとかむかしばなし

突発すぎるだろと。
そういえばむかしばなしは削除候補なんですよね、
それはともかくLv23のEX譜面を・・・新曲では無理か。


ヤッターマンEXがLv26だった頃が懐かしい、クリアはできてたけど「えっ何コレ?」って気分。
あの何を考えてああなったのか問い詰めたくなるようなラッシュがたまらない。
そういえばこれパフェれなかったなあ、繋ぐのも苦労したもんなあ。
ラストじゃなくて、両青刻みに赤が混じってところで切ったもんです。
あとはそう、私は熱帯を14からやりはじめたのですが、
初めて聖域に上がった時にこの曲を投げられた記憶があります、
自分が何を投げたのか、もう1人が何を投げたのかは覚えてないのに。
あと聖域にたまに上がれるようになって印象に残ってるのはダンスHの破壊力ですね。
投げられ衝撃を受けやるようになって、その後自分で投げるようになってた。
だからLv18はこれと数曲しかやってないけど☆にはなってたとか。


ラス殺しというけど、例えばサイレントEXって、ラス殺しというよりサイレントEXなんですよ。
意味がわからない?ほら、メロコアLIVEHって、交互というよりメロコアLIVEHでしょ?
だから、AC15でエキスパートで交互連打コースなんてあったとしたら、
Wall Street down-sizerN(HじゃなくてN)→ヘビーメタルN
Ska a gogoN→カリビアンビーツEXとかなるんですよ(全曲スパラン禁止)
ヘビーメタルNの縦連は縦連に見える交互連打だからいいのです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ