忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその105

ハッピーJユーロHで99k出された事にも驚いたが、ゴルゴンがLv37を繋ぐことにも驚いた。
あとはJ-ロックEXでBAD2ってのに驚いた、ΦEXより少ないぞ。
Lv41のBAD一桁自体サーカスとたまゆらに続いて3曲目ですし。
繋がるかもしれないってのは初ですね、まあ正直41では弱いですけれども(体力消耗的には42)



dsi00050 ☆ハロウィンEX
Hは変化具合とかHSさえ頭に入ってれば問題ないですが、
EXはそれに加えて叩きづらい配置なので甘いけど楽ではないです。
57→6→78→9→4→・・・でひっかかったり。

dsi00051 ☆魔女っ子メグH
今魔法少女もので「まじょっこ」とタイトルに入るとしたら、
「魔女っ子」よりは「魔女っ娘」の方が多くなる気がします。
いやまてよ、男の娘って設定にするのも(黙ってろ)
ん?ということは「浪速っ子ブギ」だからター子は(いいから黙ってろ)
辛いしズレあるし納得できないGOODというのが出てしまいがちですが、
重要なのは2回くる25→6→48ですね、これはとっさには反応しづらい、
かといって意識すると呪われそうだけど、そうならないうちについてよかった。

魔女っ子メグは版権だからともかく、J-ラップが残せてFoundation~は削除ってのがわからんですね。


削除候補曲に王冠がつくと王冠埋め日記になるので、
なかなか「生前葬17→18その2」という記事にはなりませんね。
ネタはあるのですが、なかなかうまくいかない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ