忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOOD1止まりをまとめてみた

○お知らせ
最古記事にこのブログの説明を書いたりリンクさせたり、
あとブログタイトルの下にある説明文も削ってみました。


18:エンカ
19:ポップビーツ
22:祭
24:J-ロックΦ
26:ガラージハウス
27:ガムラン,ニンジャヒロイン,プライド,ブラスロック
28:アジアンコンチェルト,大河REMIX,にゃんこジャズ,魔女っ子メグ
29:クイズマジックアカデミー,ニンジャヒーロー
30:ピアノテック
32:グライド,ジャングルゴーゴー
33:アジアンレイヴ,エージビート,近代絶頂音楽,ダイナマイトソウル,輪舞曲
34:クレイジーテクノ,ミュージカル,メロコア
35:スウィングワルツ,デスボサ,ブルガリアンリズム,保健ラップ
36:エレフラッドウェイヴ,コアダストビート,コアロック,スマイルスマッシュ,ボールヅアウトロック
37:キッズマーチ,夏休み,必殺スパイ

Lv30未満は精神的にまいってしまうものばかりですが、
Lv30以上はそうでもなさそうなのがいっぱい。
あとはうろ覚えGOOD1があるんですけど、うろ覚えですからねえ。
エンカリミNはGOOD1出してたっけかなあとか、
オイ0NとスパイリミNはGOOD2が最高だったはずだよなあとか、
ヘヴィロックNはGOOD3が最高だったはずだよなあとか。
ヘヴィロックはパフェ難N譜面の話題ではあまり出てきませんが、
私的に5本の指に残るかもしれないくらい難しいです(だってそもそも譜面がNじゃないし)
ハマればいけるんでしょうがねえ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ