忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその104

Lv26にひっそりとガラージハウスHが残っているのですが、
これが終わる気がしない、3回もこられると1回は出るなあ。
3回目は占めが三角押しだから崩して無理押しじゃなくても叩きにくければアウトという。
この三角押しNにもあるけどものすごいインパクトあるんだよな。

ガラージハウスとかハッピーJユーロとかダンスとか、担当がジュディだと変な譜面が多いなあ。



dsi00044 ☆ロープレバトルH
GOODより空BADのが出やすい気がする。
でもまあ右手交互ゲーですかね、甘いので縦連成分はそうでもない。
EXは全然やってないなあ、主にラストのせいで繋がってない。

dsi00045 ☆ラグタイムH
EXからアクを抜いたつもりがそれほど抜かれていない譜面。
点はお察し、3.5じゃ遅めだし4.0だと速すぎるしで結局3.5なのですが。
6789は6を左で押すようにすれば問題ないが、
甘いけど終盤のいちいち16分とかラストの交互が怖いです。
これもEXはラストのせいで繋がってない、あんみつするのに抵抗がある。

dsi00046 ☆フューチャーH
Lv25も大分残りが少なくなってきましたが、これはここまで残るような譜面ではない、
はずなんですがどうにも中盤の両片手交互で出てしまう、交互じゃなくておまけの部分で。
あとラストもたかが交互されど交互、あと最後はどうしてああなった。

dsi00047 ☆ビタースウィートポップEX
6.0でもどうにかなるのはこの辺りが限界でしょうか、点はお察し。
Hはちょっと>ノクターンなんだが、EXはちょっと<<<<<ノクターンだからなあ。
少しでもNSやってたからかな?最近またサボってますが。
基本的には最初ゲー、実はこれHにもあるんだが。
もちろん以降がウイニングランというわけではない。
しかしノート数少ないな、Lv31ではクラ3Hに次いで2番目の少なさ。

dsi00048 ☆フューチャーフュージョンH
全体的に配置がいやらしいけど甘いからどうにかなった、点はお察し。
あと後半の階段が容赦ないというか。
15のIRの大人のためのインスト無印はこれのNには苦労したなあ。
これまたEXは全然やってない。

dsi00049 ☆ゴアトランスH
点はお察し、EXから抜かしたというよりはNに加えたというべきの譜面か。
やっぱりEXは全然やってない、というかやる気が出ないだろあの譜面。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ