忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその103

トランスランスHに王冠がつかないなあ、加速直後がよくわからん。
EXは手芸みたいにいつのまにかものすごい押せるようになってました。



dsi00041 ☆フィーバーヒーローエンディングEX
スペインなのでこの黄ばみっぷり、ミタマでも98k出ないけど。
案外最初が手ごわいんだよなあ、フィーバーヒーローロボと同じく縦連もあるし。

dsi00042 ☆ハッピーJユーロEX
そうそう、スペインだとこういう譜面が全然点取れないんだよなあと、
ミタマでもやってみたら大して変わらないでやんの。
良譜面か糞譜面かと聞かれたら迷わず糞譜面だと答えますが、
どうにもこの譜面中毒性が高い、結局王冠つくまでやってしまった。
やらないと全然伸びないんですよ、やっても伸びないんですけど。
サビ前の交互はなぜああいう交互なのかと言いたくなる、そこ対策で鏡。
ハイスコアはぎりぎり95kです、これより上は体で覚えないと無理っぽい。
あとこれHも結構手ごわいんですよね、98kすら安定しない。
なーんてやりまくってたからマイベスト入りしてた。

dsi00043 ☆メロパンクH
思い入れのある譜面です、Lv37初クリアだったり(AC8当時は37だった)
フルコンできそうでなかなかできなかった記憶がありますし、
赤Oは結局繋がることはなかったし(それはtoo late two)
ただ思い入れのある譜面が良譜面かと言われると案外そうでもないんだな。
ヒプロリスペクト地帯の直前にある139→46→9→24・・・ってのはちょっと。
ちなみにヒプロリスペクトはそれほど黄ばまないですね、トータルで見ると黄ばんでるんですが。
EXは下段も上段も繋がらない、どっちかというと上段苦手派です。
そもそもそれ以外も繋がらないし、虹色EXのアレはメロパンクEXが初出なのか。


今回はLv36祭となりました、でもまだGOOD1が5曲もあるという。
その中の1つがボールヅHですが、これは近いようで遠い。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ