忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その33

スペエン2HのGOOD5は最小かなと思ったら前にも出してた、
ただあの時は鏡、今回は正規、スコアもちょっと詰めた。
どちらにしても逃げ切れないような配置が来るんですけどねー。

○NSLv34埋め日記
エレクトリックダンスなんたらEXで91765点とか、確かにHより点は出しやすい譜面ではあるが。

○SUDDENで上下プレ
アジコンはつけないけどトワイライトならつけざるを得ないよね、そしたら上下プレが。
ほう、こうなるのかあと、なんか新しい感覚だった。


○今回のエクセ(330曲804譜面→332曲809譜面)
Lv13:Spring Pain緑G,Spring Pain緑B
Lv15:Spring Pain緑O
Lv19:ナキムシの凱旋緑G
Lv47:Spring Pain赤O

なんで44000というところで打ち止めにしたんだろう、
いやその前になんで1回につき11000にしたんだろう、まあいいや。

目がしょぼしょぼしてたのでしょうか、Spring Pain緑GBに2回ずつ、
緑Gは最初の4連で押しもらして、緑Bは普通に1個グレた。
緑Oは最初の4連が2-OPEN2になってたりと+2で合ってるとは思うが、
そもそも270台というノート数だと13と15は間違いじゃないかなあ、緑Bも240と多め。
赤Oは緑で聴いた限りじゃ逆詐欺っぽかったのにやってみると意外と刻んでててびっくり。

ナキムシの凱旋緑GはLv10台最後の砦かと言いたくなるくらいにきつい、6回目。
数回やればリズム自体はわかって、それでグレなくなる分DIAMONDS緑Bよりゃマシなんでしょうが。
あと赤Oがさよなら僕自身よりも繋がせる気がないんですけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ