忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET57丁目

黄色同時じゃなくてどっちかだけで1P2P変わるのか、今更気づいたよ。

○熱帯
92-70-32→96-72-32神、未プレー529→517曲。
200戦で100勝はできず、勝利数称号は200までらしいのでそこまではいきたいけど、
このペースだとあと210戦はしないといけないのか、それでも未プレー曲消化しきれないか。
王冠つけただけのエレクトロNはともかく、土木EXでスコアを更新するとかどうなのよ。
いくらスコアへの影響が小さい謎色や横分身とはいえ・・・何回か謎横にもなった。

○称号
200戦なので歴戦の猛者、ちょうど200戦目でキングオブキングも獲得。
このとき神3人の対戦だったけどそういう称号はなかったか。
バロかスケな人だったのでいつも通りはいはいバーローバーローとか思ってたら、
カラオケリミで大差をつけることができました、
確かにこの譜面でクロスは123→789的にきついけど、4.0だからちょうどいい感じになるのよねー。
加速中に来られたら対応できず落としたんだけど。
あ、天下無双はまだです、水曜15時までにはいけますかねえ。



dsi19285 ☆へヴィロックH
4.5正規、要はNをもう1回パフェってみろって感じなのよね、
要求されてることはそんなにNと変わらないといいますか。
じゃあもっと早くついてただろうに、なんだろう、判定の辛さの質が違うというか?
あと前にも書いたけどスコアは確実にNより出やすい、99k出てるもの。

dsi19286 ☆じょんがらスピリチュアルEX
同じように撮ろうと思ったらDSiの電源が落ちてるとかよくある。
ので急いだけどこの画面、見づらいっていうか見えないな。
前に投げられたときに連打がいけそうな気がしたのでやったらその通り、だいたいGREATだったけど。
ノルマはドキドキポップ、3回目は連打が終わってから、つまり連打ゾーンではドキドキしない。
ので連打後緊張したー、4.5だからそれなりに速いから怖いっす。

○本日のGOOD1表
OUT:へヴィロックH,じょんがらスピリチュアルEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ