忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その32

先日55000とバブルスのどっちがとか書きましたが、57000突破したけどまだです。
もう「にじっ娘を探せ!」じゃなくて「バブルスを探せ!」ってレベル、
いや「探せ」じゃなくて「出せ」なんだけど。

○熱帯
89-66-32→92-70-32神、未プレー539→529曲。
交互ダンスを喰らう、予想通り押せる押せない以前に見えない、
ただこれって交互プレよりは左右プレのがきついような?
ある程度配置が予想できそうなところで投げられたので致命傷にはなりませんでした。

○称号
Qアナタとプチマーチでアーティスト系称号おしまい、ゼクトバッハはないんだよね?
プチマーチは2回投げただけでもらえた、結構投げられてるんだな、ボスのおしゃまも入ってる?
あとはフル装備だと無理っぽいのでなしなし謎色にしてハードパンチャー。
そういうわけでリフレクションも買っちゃってオジャママニア、買って即手に入るんですね。
で、現在は天下無双狙いでダブルキャノンなうなんですが、発動率5割切ってる?
まさかアタッカーのが先にもらえるとは思わず。


○今回のエクセ(327曲801譜面→330曲804譜面)
Lv17:幻想花緑B
Lv20:White wings緑B
Lv36:Croquette黄B

EXTRALvUPだけなんだと思ってたらGDPもでしたか、Spring pain出したとこまで。
幻想花は300↑なので問答無用で17は嘘っぽいです、あと赤Bはオルタ以外赤Oと変わらんかなあ、
赤Oはせっかく前半のオルタ繋がったのに階段祭で切ったさ。
White wingsは黄Oで爆死したさ、40台であれって正気の沙汰じゃねえぞ。
Croquetteは赤Oもエクセできそうなんだけどなあ、初見ラス切りして以降なかなか最後まで繋がらず。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ