忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その31

29日ってまたタウンイベントをやるんですかね?
それとも何もないけど七夕飾りとかだけは入荷されるとかなのかね。
市役所で配列を見ると10月まで用意されてるみたいだけど、
11月12月1月2月も10月の建物になるのか、2ヶ月区切りにでもなるのか。
8月って何かあります?海系のものは普通に出ちゃってるし、夏祭り関係?
9月も浮かばないし(さすがに老人ホームとかないよな)
10月も体育の日関係のものは出ちゃってるよなあ。

○NSLv34埋め日記
スパバラが残りそうだけど今回もEXから、タワシーポップは予想通り全くもって点が出ないな、
ミニマルフュージョンは譜面自体はわかりやすいけど結局点が出ないな、
ラブポップはリベンジしたし残り20秒以上NEW RECORD言ってたけどそれでも点が出ないな。

○熱帯
87-64-31→89-66-32神、未プレー545→539曲。
また1曲ど忘れ、未プレーだと思うけど以下略。
しかしあれだな、今週に限って言えばCOM混じりのがオジャマ頻度が少ないな。
さすがにバトルシンフォニーEXの殺しゾーンで色々バラバラポップはきつかったけど。
あ、全然発動しないとか思ってましたが10戦もせずお手軽戦法獲得しました。
あとはシェフのおすすめも、これで称号74個、
キャラ替えしない&ぽぷとも登録しない&遠征しないだと理論値は150個中95個かな?


○今回のエクセ(327曲799譜面→327曲801譜面)
Lv36:あこがれ赤O
Lv48:タリホー赤O

忘れたころにやってくるエクセ埋め日記、
あこがれはリズム的には緑からほとんど、っていうか全く?変わってないので問題なし。
タリホーは確かドラムの方が永遠刻みだったのでギターもそんな感じだろうと敬遠してたが、
刻みじゃなくてだーだだーだだだだー系統でしたか(わかりづらい)
3-1とかになってるのならまだしもひたすら運指で48にしちゃ難しいんじゃないか?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ