忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その23

ラスボスっぽい曲とかエンディングっぽい曲はどうなんだろ、ランドマークとは別に、
条件を満たせばまた何かが建って、それが条件とかだったりなのかね。
CD全曲購入してなんでもいいから45建てるとか。

○グリーニングEX
いや繋がる繋がらないの話じゃないのですが、ラストってわかっててもなんか戸惑っちゃうよね。

○jubeat
NSカードでもキルトを出そうと2回目のjubeatを「1回だけ」とかひどい名前でやりました。
でも考えてもみると半年すぎたら、いや半年後もまだ19だよな?
knitのデータが消えるとまたやり直さないといけないのかね?

○S.O.S
3回目にして緑をフルコンできました、900000いかないけどこんなもんですかね?
あと黄色もやったけど710000とかぎりぎりだった・・・。
赤はあんな風に言われてるようにポカーンとしちゃってSOSどころじゃないから、
そういう意味では黄色の方がSOSを出したくなる譜面なんでしょうか、お前は何を言ってるんだ。

○MARTIAL ARTS赤B黄O
初の版権アンコールって、洋楽やらの提供なんだと思ってたらCOVERなのか。
確かにこのイントロは聴いたことはありますね。
赤Bは単色運指オルタができるなら繋がるんだろうなあ・・・私にゃ無理っす、
かといってそこだけダウンってわけにもいかない速さはあるし。
黄Oは3連すぎるし3連じゃないところのが難しいしでやはり対象にも入らない。
3連すぎるので流したらそんな切らなかった、KING G赤Oも流した方がいいのかとか思った。


○今回のエクセ(322曲781譜面→322曲782譜面)
Lv47:Stay away赤O

今回も1譜面、前にも書いたけど、どうにも切れるんですよねえ。
グレるならともかく切れる、ので集中力を上げるためにスパラン。
1箇所ハネてるのか12分なのかなところがあるけど、
これは赤Oだと全部OPENなのでスパランでも問題なし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ