忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動148日目(先行稼動160日目)

疲労がたまってる状態でラウワンに行っても、
調子が出ない、ってことはない、恐らく筐体に慣れてないだけの問題だと思うのですが、
プレイ以外の部分で疲れてるのかなあと思うことがありまして。
前に、曲が速く感じたり逆に遅く感じたりするって書いたと思うのですが、
J-ハウスポップ2が違う人が歌ってるように聴こえるというのはその影響なのでしょうか、
それともNSでやってたからなのでしょうか、
あるいは新筐体の影響なのでしょうか、たぶんそれだ。

じょいふるって再生速度を下げるとビューティフルサンデーっぽくなるのかな。


NSカードにメインをポプとも登録して、赤キャラだけ増やそうとリニアを活用してるのですが、
1ステージで登場するキャラ数って、ランドマークができるのとは関係ない、
あっても一気に増えるというわけでもないっぽいです。
恐らく雑貨店楽器店が建つと増える仕組みなんですね、
うん、NSカードはまだこれらを建ててないんです、曲全部購入してからにしよう。

どうでもいいけど今更めばえのセリフが右から読むんだということに気づきました。
以下、NS話。

○オービタリックテクノH
そりゃ280が単調すぎるってのもあるけど、この譜面で90kいくとは思わなかった。

○クラシック5H
789だけさばいてた方が絶対ゲージは残ってたな、ってくらい削られた。

○KGEX
ぱんぱぱぱんで赤4本、と思ったら1本に!・・・よく1本残ったなあ。

○クラシック3H
リベンジ、したけどやっぱり3分の1くらいにはなっちゃうなあ、
なんなんだろこれ、判定BADの量産なのかなあ?

○ButterflyEX
サビ後半の縦押しが絡んでくるところが本番だなあ、それまでは割と楽。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ