忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET47丁目

チョッパーはスタジアムがなくても出ますね、それっぽいのに、陸上競技場か。
あとようやく404人目のナンシーさんが出てくれた。

○ハードロックEX
鉄男が地震ノルマ持ってるってどうなのよ、それで「はい」を押す私も私だが。
でもってそういうときに限ってこれが繋がるという。
いままで繋がらなかった部分で地震がかかってましたが、
これが見やすくさせるような効果を引き起こしたのでしょうか。

○ガガクEX鏡
これは正規のがいいかなあ、2連に気を取られて左側が見えず、
うわやばいとか思ってると2連も押せてないとか。
最後の最後でボーダーにはのったけど。



dsi19261 ☆ガバEX
正規、ちょくちょくやってましたがようやく王冠がつきました。
Hは階段だけ(だったかももはや覚えてないけど)気をつければ十分だったのが、
EXになって100も増えてない割には細かい処理が何箇所か増えてるので、
これがなかなか全部うまいこといきませんでした。
ハイスコアはこれより1000点ぐらいだけ上。

○本日のGOOD1表
OUT:ガバEX

以下、NS話。
Lv30埋め開始、今はツーストさんか若さんと会話すればTPが増しますし。
いや緑キャラとは対戦するのにはどうも抵抗がありましてね・・・。
数はまだまだ少ないけど、EX譜面(とデスレゲエN)は全部クリアしました。
インダストリアル,ダークメルヒェン,ミュートロニカにタイムトラベルと、
問題そうなのは倒したからHも多いけど大丈夫かなあ、何かあったっけか。

○ダークメルヒェンEX
ラストの34567→5→123789が全部GOODになってGREAT数をこえていきました。
真面目に叩いたつもりなんだけどなあ・・・。

○アドベンチャーH
BPMは135だったか、リズムがよくわからずGOODは量産しましたが、BADにはならず銀メダルでした。

○シューティングフュージョンEX
段違い二重階段でゲージ2本にまで削られたけどそこからでもクリアはできました。

×スパニッシュバラッドEX
ラストでちょっと削られすぎた、でもネイチャーよりはマシっぽいなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ