忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記外伝

最近の週末はバス充なかやのそとです。
そういえば青森駅前歩いてたら、ちゃちゃちゃの店員さんがソフトクリームの割引券くれた、2枚。
普通1枚じゃないか?2枚くれるって、やばいのかしら・・・?
まあ割引券は小さく切った紙にプリントアウトした感じのものなので、
間違って2枚渡してしまったのかもですが・・・ってかこれここに書くことじゃなかったな。

ところで、いつかはやると思っていたのですが、
昨日の記事は普通のブログを投稿するつもりが間違えてこっちを投稿してしまいました、
ええあわてて削除したさ。

でまあミスといえばなんですが、エクセ埋め日記をしてる影響なのか、
赤Oをやるつもりが赤にしてなくて緑Oを選択、ということがよくあります。
そういうときに限って凡ミスしたりするので、
今までエクセ埋め日記にも出てきませんでしたし、右でやってもグレ1なことが多かったのですが、
このあいだ右でこたみか緑Oを選んでしまったらとうとうエクセが出た、右でエクセは初だったかも。
そして何気にこの譜面、50で打ち止めになったのにやたら遅延が多い、
左だとすぐに反応するけど右だとちょっと鈍い、いやこれが普通なのか?
とにかく偶然遅延という状態が多くて、何気にこたみか緑O1位になってたり。
理論値かどうかは知らん、ってか今作で理論値越えってありうるんだろうか。
I thinkは2回あったけど、1回目すでに50コンボいってましたっけ?


○水色字
休憩中人がDDRをやってるのを見て、
「あれ?GOODなのにCOMBO切れてないけど今作そうなったの?」
と思ったらFASTって出てるだけだった、DDRにも搭載されたのね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ