忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動243日目

浜館のドラムとポップンが設置店舗情報に再掲載されてる、
でもなあ、あの羞恥プレイがごとく設置状況から考えるに、メンテがまともなわけないよなあ・・・。

○敬老パンクN
やったー!最小GOOD数が5→3になったよー!今年の目標達成だね!(志低いなおい)あと96k突破。
あとはせっしょん~から178直後が理解できればってところ。

○ボスバトル
4戦1回、ジュディを追い出してあとはタイマーか。
いやしかしPf+EXはしんどいね。

○ヴェネツィアーニH
なんとなく投げ、EXに王冠つけていらい全くやってなかったせいなのか、
「こんな配置EXにあったっけ?」って状態になりましたが実際どうでしたっけ?

○1.0日記
ニューレイヴポップHのリズムがわからなすぎて困る、
刻みのおかげで70k割れとか悲惨な点にはならないんだけれども。
あとはわかってはいたがディスコハウスHがラス殺しすぎワロタ。
ディスコガールズHもディスコハウスHよりは下だと思うけど、
こっちはリズムがわからずラストもやや強めだからやはり危ない。
危ないといえばサイケデリックHだなあ、1.0だと乱打がさっぱり見えない。

○1.2日記
コアロックHはクリアできたが、ボールヅHは落とした。
コアロックHのが縦連打成分、しかも2個同時刻みだから回復できる、
というより削られる箇所が少ないのが影響してるのでしょうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ