忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動242日目

○ボスバトル
4戦2回、でもまたミニッツで被るし、
しかも投げてくるのはフィーバーロボだし、おのれマセガキめ(何故
んでもってビーくん埋まった、クラ10とかいう地雷をひいたけど、
公式によると緩くなってるらしいだけあってなんとかなりましたね、
あと熊蜂突入時にあわせて謎色を投げてくるビーくんかわいい。
通産20回討伐称号ゲット。

○熱帯
Lv119まで、190戦だか189戦だかですかね。
この日はものすごい凡ミスばっかりだったなあ、
具体的に書くと謎色をはじめたばかりのころにやりがちな押しミス。

○ふることEX
投げられたらなんか知らんけど81k出た、点が安定しないってレベルじゃない。
まあクリアは遠いんですけど。

○ソウルH
自分で投げておいてアレだけど、すごい譜面だよなこれ。
スクラッチ的な意味じゃなくて、無茶振り。

○1.0日記
島唄Hが前よりも大きくBADが減ったしスコアも伸びた、
成長したと言いたいところだが単にリズム覚えてるだけだろってなもんですな。
あとはエレJHが危なかった。

○1.2日記
BPM200だからってLv36はそう簡単ではないよね、JAPEXの終盤が見えず落とす。
でもまあアドレッセンスEXはクリアした、ただこれも歌終わり以降が簡単ではないのよね。

○JAPEX横分身
これって、終盤の裏赤地帯、で通じるのか?まあいいや。
裏赤地帯が王冠ついてる人にとっては単に休憩地帯っぽいけど、
挑戦するくらいのレベルだと案外殺しに感じるのかもしれない。
横分身を入れると4つ同時が縦押し混じりで何気に怖かったりするのよ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ