忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜館通信(ポップン)

昨日の記事のちゃちゃちゃのソフトクリーム、
「抹茶はお休みです」って・・・代わりがほうじ茶のソフトクリームなんですが、
お子ちゃまに「チョコのソフトクリームだよー」ってだませるんじゃないかってくらいの色だった。
あと食べ方が下手なのか作る人が下手なのか盛りすぎるのか、
ソフトクリームとコーンがぱっくり割れて危うく落としかけた私です。
うん、またまたブログ違い。


ここからは浜館通信をお送りします、
そういやファミ通に今でも浜村通信ってあるの?いやファミ通自体ろくに読んだことないけど。
・・・って、調べたら浜村通信ってペンネームなのか。

○浜館のポップン
一昨日「メンテがまともなわけないよなあ」って書きましたけど、
それはボタンがハマりやすいとかあるいは反応しないとか、そういうことだったんですが、
実際目の当たりしてそういうのがあるのを思い出した、画面右上が色落ちしてます。
あと画面が大きくてCOOLGREATGOODBADが見えない、インフィニみたい。
ボタンのメンテはしっかりしていた、やわらかくてむしろギガより点が出る。
あともう3ヶ月もないからか4曲だった。

○1.0日記at浜館
で、気になるのは、右上が色落ちしてるということは、ある種のSUDDEN状態なのか、
ある種のポップくん変化系オジャマがかかってるから普通の1.0よりかえってやりやすいのかですが、
20台しかやってない私にはよくわかりませんでした。

○1.2日記at浜館
メガネ歌謡EXのインマイライフ辺りで一気に削られたの巻。
最後のたーららーららで一瞬赤復帰したけど、最後の最後が1.2だと微妙に押せず逆ボ。

○熱帯at浜館
1戦してボス突入せず、Lv122に。
そういえば設置店舗情報の「リトルバーグ」とは出てなかったな、
なんだっけ忘れちゃった、店舗名空白ではないですし「浜館」とは出てたはず。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ