忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜館通信(GF)

まさか浜館に行っただけで2日に分けようとは、
いやまあ昨日ブログ違いなこと書いたのが大きいですけど。
いつのまにかブログタイトルの下が、
「かやのそと(HN)のポップン&GF&スイーツ(爆笑)日記」になってるかもしれません。


○浜館のGF
入ってすぐのところにポップンがあるので、ものすごい羞恥プレイ状態なのですが、
ギタドラはその裏側にあるので、ポップンほど羞恥プレイでもな・・・いと思いきや、
爆音とまではいかないけどエフェクタ入れなくても結構音量がデカいので、
やはり覚悟は必要です、あとうっすら外から後ろ姿を見られるかもしれないし。

GFだとオープンが大変なことになるので色落ちしてたらどうしようとか思ってましたが、
色落ちはしてません・・・が、後ろからの光かはたまた天井の光か、
ファミリーランドみたいに光がちらついて見づらいかもしれません、
ネック無反応とかはないのですが、Gを押さえても押さえてるように見えないくらい。
ボタンは1P2Pとも軽いです、軽すぎるかもしれない、
右でダメージ赤Bやったら大変なことになって解禁もできないという(それは下手なだけ)

右でピラニアとキミマチスカイ各赤Oエクセ、1回エクセが出ればとたんに出せるようになるなあ。
ちなみに右のスキルは850台です。


それにしても失礼ながらメンテ状態はまともなのは予想外だった。
たぶんドラムも大丈夫なんだろう・・・けど、でもやっぱりなんでこんなところに?とは思います。

さておきバスでの行き方ですが、青森駅から戸山団地行(沢山行)に乗って、
浜館経由なら浜館一丁目で降りてまっすぐ徒歩3分くらい、
明の星経由なら県立保険大学前で降りて2番目の信号を右折してまっすぐ、徒歩10分くらい。
中心部からはやや離れてるのでバスの本数は多くない、
例えば私が行ったときは浜館経由12時台のバスに乗ったけど、
その折り返し便の次の浜館経由は15時台ときたもんだ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ