忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動247日目

ずいぶん前だったか、ミタマのポップン、
キャラ解禁とか検定解禁とかの紙が下に落ちちゃって、普段だったらそのままポイだったのが、
今回は後ろのすだれ?部分にはられるようになってたんだけど、
どうにもうまく説明できない、ってかもう告知とかいらなくね?肝心のボスバトルのやつはないんだぜ?

どうでもいいけど稼動250日でまだ何かやってるって、今までだと考えられないよな。


○1.0日記
わかってはいたがネオGSHで吹いた、適当叩いてればクリアにはなるけど。
いままでは全部クリア自体はできてたんだけど、エナジーロックHでとうとう落とす。
ラストで削られたさあ、小階段ラッシュは言うほど削られなかったんだけどねえ。
いや削られる要素じゃないって?あれ切れ目切れ目がよくわからんのよ。
あとは最高クリアLvをラバソーEXの31に、横分身だと割と地雷だが1.0だと普通かしら。
そういえば、新曲とか近作の曲って、譜面が単純だからなのか、思った以上に点が出ますね。

○1.2日記
1.2の証EXゲット、普通にやるとクセ系同時押しだと思ってたが、
1.2だと案外クセが強く感じない、刻み中心だからかね。

○熱帯
1戦だけしてジュディ被り。

○コサックH
GOOD数確認がてらやったら2回やって2回とも6つ、全部終盤。
4.0でも押せるけど変化具合がわからなすぎる、とくにダローカ前。点も94kにのせたばかり。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ