忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜館通信(DM)

書き忘れてたのですが、浜館のギタドラは3-3設定です。
なのでここでなきゃダメって理由はないです。
と書くついでだからドラムもやってみた、いややりに行ってきたというべきか。
だったらギガでもやれよってなもんですね。

ポップンギターをやる前に思っていた「メンテがまともなわけない」は、
当然ドラムだとシンバル手で叩かれてて大変な状態だとか思ってたのですが、
ポップンギター同様メンテはまともでした、
あとギターほどの反射はないです、全くないわけではないが。
バスが重いように感じたけど、これは私がドラムをやるのはたぶんV3以来なので、
そっちの影響が強いんだと思います。

いやしかしたぶん4作ぶり、だいたい3年半ぶりですか、全然できないなあ。
人間進化論に何回もBD→SN→HHBDってくるけど、これで切れる切れる。
頭のBDにもHHがくっついてたらなんてことないのにねえ、
いやまあたぶんHH叩いてもPOORにはならないんでしょうが。
あとはStairwayがGOODを出しすぎてAだとか、
動画で見てもそうだが実際やってみてもstarlikeは30台じゃないと思ったとか、
しかもこいつHHがラストの2回だけだよな?ってこれ前にも書いたか。

最寄バス停、浜館一丁目でも三丁目でも五丁目でもそこまで変わらないけど、
運賃は一丁目までと以降とで違うからやはり一丁目がベストですかね、
いやフリールート使えばどうでもいいんですけどね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ