忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その23

○今回のエクセ(199→201譜面)
Lv15:ON OUR WAY緑B
Lv53:Believing赤G

間が空きましたがエクセ200譜面突破、
神の手称号は300「曲」でしたっけ、V7中はちょっと無理かなあ。
200譜面目はON OUR WAY緑Bでした、まあノート数と運指の少なさを考えれば珍しく妥当かしら。
すぐ下にあるNA-NA-NA緑Bは地雷級なのでなかなかモチベが出ない・・・。
Believing赤Gはというか、今作は赤G→赤Oで運指が増えてるのを増やしたかったのかしら、
ラストが全部全色なのは前にも書いたけど、
3連も直線なんですね、まあクリアだけ見たらLv差2は妥当だけど、
繋ぎを考えると赤G下げるか赤O上げるかはしてほしいところ、
どっちかといえば赤G下げのが合ってるか、とりあえずTrickstar赤Oと同Lvってのはないだろと。


○1.0日記
1クレだけやって、やった曲がことごとく罠だったとか。
まさかタワシーポップHで60k割りそうになるとは、
言われてみればリズムごちゃごちゃですよねえ、でもグラIIHよりも出ないとは。

○1.2日記
1.2だとキュートロックEXはLv37最弱じゃないかもしれない。
あとしぐしぐEXも弱くはないかもしれない、ってかしぐはボーダーだった。

○熱帯
1戦だけやったらタイマーで無事終了、
スイスイEXだったんだが20秒くらいずーっとハフスピがかかってた気がする。
とりあえず放置かなあと思ったけど200戦が近いのでそれまではやろう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ