忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その110

秋の大収穫祭。

○LET ME~H
3→2に、当たりとはいえなかったがGOOD数が更新されるときはこんなもん。

○コサックH
6→3に、あと95k↑に、鏡入れてみたけど入れたから変わるわけでもなく。
要はダローカ前後でしか出なかっただけです。

○ポップビーツEX
試しにスパラン入れたら無理押しは最初の1個だけで2連打一切なし、
結果無理押し前後で出した3-1だったかだけ、点も大幅に伸びた。



dsi18309 ☆キャロルEX
正規、この譜面で問題なのはBPM二桁らしく詰まってるからというわけではなく、
単にリズム難だからなわけで、それがつかめれば割とあっさり、だったら前作時点でついてるわな。
辛いのが一番の問題ですね、特にサビ終わりの勝率は悪かったし。
この日4回目で、前の3回がいずれも階段では出てなくて、
4回も出ないというのはないのでは・・・と緊張しましたよ、出なくてよかったですよ。

dsi18310 ☆ギャングH
キャロルの直後に、正規。
これもまた辛いのが一番の問題、そしてズレですねえ、ラストとかなんでズレてるのよと。
そのせいで終盤どう叩いていいかわからなくなる、それ以前の問題なGOODもよく出てたけど。

○本日のGOOD1表
OUT:キャロルEX,ギャングH
この2曲、柏で粘着しようかと思ってたんだけどその前に埋まっちゃったのよねえ。
Lv29残り3譜面、誰がどうみてもQMAは浮いている。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ