忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動251日目

デモ画面に使われる譜面は簡単な方がいいのか難しい方がいいのか。
ポップンは基本ENJOY譜面が使われてますけど、
それはたぶん「これくらいならできるかな」と思わせるためだと思うんですよ。
でもそれじゃあタッチはどうなのよってなもんで、いやそりゃインパクトはあるけどさ。
ってかその前にENJOYでもあれを残すってのはどうなんだろう、いやそりゃインパクトはあるけどさ。

GF8 power-up ver.はすごかったよなあ、
復活曲であるところHeaven is a '57 metallic grayが使われてたんだもの、
緑Gでもノート数は赤Gと同じ、最初のオルタは全部Rで、もちろん速度は1.0だから・・・。
dm7 power-up ver.でも使われたっけ?だとしたら緑はないから黄色か、
でも最初は赤からバス抜けただけだったような・・・。


○1.0日記
インダストリアルEX逆ボ、さすがにBPM110だけある。
もちろん例の部分は全くもって押せませんでしたが、その後も二桁BAD重ねてれば無理だわなあ。
無理といえばスムースHの発狂も意味不明だったなあ。

○1.2日記
QMAEXならBPM底辺部分は短いし、たぶん問題ないだろう・・・とやったが、
そうだよラストが意味不明なんだよ、ボーダーでした。
1刻みがずーっと4分ならいいんだけど、たまに8分が入るからわけわかんなくなるんだよなあと。

○熱帯
200戦(61-91-48)
グランヂEXって正規より鏡のがよさげに見えて、前半はその通りほとんど削られないけど、
終わってみたら結局初期状態を下回ってるから正規でも鏡でも変わらないよね。
ってかその日の状態によって正規か鏡どっちがいいか変わったりするよね。
あとクラ8Nは久々やって93kほどだったが95kは出せるかな、10Nよりは出やすい気がする。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ