忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その24

キャロルEXギャングHに王冠がついたので、柏ではがっつりエクセ埋めといくか、
と普通は思うところですが、いや普通ってなんだよ。
今回は深浦までバス充したかったので2時間も滞在せず。
深浦にBEMANI?深浦滞在も2時間なかったし・・・深浦観光ホテルのゲームコーナーとか?


○今回のエクセ(201→207譜面)
Lv15:NA-NA-NA緑B,Egocentricity緑B,Confession緑B,太陽の花緑B,ロレッタ緑B
WILD CREATURES緑B

新曲Lv15緑Bが思ったよりも少なかったのね。
でもまあ非常に充実した譜面だった、詐欺的な意味で。
基本的にノート数多いし、太陽の花は2連が多いのはいいとして、その2連が運指だったりとか。
Egocentricityも常に付点8分が混ざってきてリズム難。
まともなのはConfessionくらいか、WILD CREATURESはラスト以外はまともだが。
しかしそんな譜面達がかわいく見えてくるNA-NA-NA緑Bの破壊力は異常、とっととスパラン。
ってか正規だと黄Bよりエクセ難易度高いよな?


○1.0日記
エレパレHは落とすがピアノテックHはクリアできるあたり、
1.0的にピアノテックHはLv31最強ではないようだ、まあそりゃあノート数700もないもんなあ。
あと衝撃的だったのは、1.0でもラテンロックHのラストがズレてるように見えること。

○1.2日記
嘘EXの青交互地帯が全然わけわかりませんので、たぶんアリプロH1.0は無理なんでしょうねえ。
あとシンパシー3EXが絶望的すぎた、
このスミレのLOSEアクションは曲終わってすぐって印象があるけど、WINはそうでもないのな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ