忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その111

○1.0日記
シンパシー3はHでもムズイなあ・・・二桁コンボクリア余裕でした、そもそもLv26ではないよね。

○1.2日記
ウィッシュEXボーダー、1.2だとアドレッセンスより上かあ、わからんもんだなあ。
詰まった階段が得意ならまた別なのかもだが。
あとはSFポップがちっともツンデレじゃなくて落とした、
イントロが無理なのはわかってたが、
歌いだしが思ったりよりも押せる代わりに以降が思ったよりも押せなかった。

○プレス
交互プレス<左右プレプレに感じるようになってきた。
なってきたというだけで、実際どっちのが難しいのかわからなかったりする。
譜面との相性ってのもあるだろうし、断言もできないんじゃないかなあ。
謎色横分身とカップくんキャラポ横分身にも同じことが言える、たぶん。
交互プレスのが簡単に思えるってのは、
動きが少ない画面中央に落ちてくる量が交互プレスのが多いからなんだろうか。
さておきA.I.おばあちゃんEXに交互プレスを入れたらラストの同時4連発が全部GOODになってワロタ。

(○◎)→(◎◎)TEЯRA検定10
久々の検定更新、やはり放置効果は絶大だった、
GOOD2つはサビ前とユアなんたらの各プチ発狂で、最初ではなかった。
あと更新してないけど華爛漫とジャパネスクさん各EXは理接にはなった、もうちょい。



dsi18311 ☆IDM H
HYPER660個目の王冠。
正規、基本的には低速階段ゲー、甘いのになかなか逃げ切れなかったもんです。
逃げ切っても抜けてからのくの字絡みで出したりもしたなあ、
王冠はつきましたけど今回も7を左手で叩かなきゃならない9軸地帯、
あそこでとまどって黄ばみまくりましたよ、ここも冷静に叩けてればスコアも伸びたのかもですね。

○本日のGOOD1表
OUT:IDM H
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ