忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その112

(◎◎◎)階段検定1
相変わらず鏡もダメなのね、ってかそれだとクラ4Hが合格どころじゃないんですけど。
さておき検定1ですがヴィジュアルが正規でパフェれて感無量です、秋Nは5つ出たけど。
琴Nはグレ2つ。

(◎◎◎)階段検定2
イスタンビーツNは確かに階段だけど、検定2の時点で出していい階段かつったら絶対違うよね。
あとテクノガールNは階段なのか?あれを階段ととらえたんだろうけど。
こいつらはスコアは詰まったけどまだまだ、ロックギターNは99kのった。

(◎◎◎)Des-検定1
D-crewも入ってるならTEЯRA検定もNAOKIjun単独のを入れてもいいんじゃあ・・・とは思ったが、
それでもLv20台後半の譜面ってなかったっけか。
あとはまあ「右寺検定」ってするわけにはいかないから「Des-検定」ってしたんだろうなあと。
さておきNS検定1のあとにやったのもあってデイドリームNがぼろぼろでしたよ・・・。
バラッド。Nも詰めたけどダメダメ。
ディスコフィーバーNは5つ、5連が残ってるし3つ同時×3だしで何気に詐称っぽい。

(◎◎◎)Des-検定2
伸ばせず、コアグルーヴNは自己ベタイの4つなのはいいとして、
デスボサNは伸ばせるだろ・・・でもリンセイNよりスコア的にはムズイよね。

(◎◎◎)ノーマルスピード検定1
「ノーオプション検定」だと、HSがオプションだということを忘れがちな昨今、
気軽に選んでしまうとひどい目に合うので「ノーマルスピード検定」としたのでしょうか、
それはそれでビートポップ常備の人がひどい目に、まあ確かにビートは楽になるとは言うけど。
ビートポップ常備の人は低速はやらないと踏んだのかねえ。
とりあえずハートフルはLv一桁ではないと思いました。

(◎◎◎)ノーマルスピード検定2
グラムロックNはNSでもそうでもないね、ポジティブREMIXはサビが意味不明だった。

(◎⑩④)ノーマルスピード検定3
三部作の三作目マダー?はもう通じないのかね。
ええと、アンセムHやばい、ティアーズHはまだ繋がりそうだけどアンセムHは無理そう。



dsi18312 ☆パンク(LET ME FEEL SO HIGH)H
合間にやったら王冠キター!もちろんランダム。
超当たりというほどでもなかったけどつくときはこんなもんでしょう。
ドナ担当曲全部王冠ついたかな?
ビートパンクといい削除されたブリットポップといいきついのばっかりだったなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ