忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その25

○今回のエクセ(207→210譜面)
Lv15:スタアの恋人緑B
Lv43:Believing黄O,starlike stereo赤G

Lv15埋めはスタアの恋人緑Bしかやってなかった、これがなかなか遅延がアツい譜面です、
2回連続で来るのを忘れて1個目拾いそこねそうになる→無事に拾うけど2個目が即反応とか、
なかなかうまいこといかないもんですね。
Believing黄Oですが、まさか3連5連ラストが赤Oと同じだとは、
その前に黄Gをやって、ラストが全全色でいやな予感はしてたけど、まさか本当にそうだとは。
確かに8分連打はだいたいが直線になってるから黄Gはそれでもいいのかもだが、
黄Oは赤G近くまでLvをあげるべきじゃないかね、
とかなんとかいって黄Oは一回で終わってるのに黄Gは2回やってダメだったというね。
starlike赤Gはなんとなく、Believing黄Oと同Lvなのは意識してない。
おーーおーおーー(わかりづらい)がほぼ直線なんですね。


○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
ちょっと前に久々に(日本語変)やったらナニヒでした、あっさりクリアできました。
やはりカップくんキャラポカードを作ると自然に押せるようになります。
そういう意味では改めてオプション謎色を要求したい、
まあカップくんキャラポみたいにうまくいくもんでもないだろうが。

○1.0日記
検定追加前にティアーズEXを落としたらNS検定3にティアーズHが入っていたでござる。

(◎⑩④)→(◎⑤③)ノーマルスピード検定3
4以降をやってからアンセムHをやると大分見やすくなってた。
繋ぎはティアーズHのが楽的なこと書いたけど、その考えは変わらないけど、
ティアーズもまたGOOD幅が狭いんでしたっけ?なんかラストの減速で切るんですが。


本日は久々のまかない記事でした、検定残りは明日。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ