忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動256日目

(◎◎◎)階段検定3
ホテルNグレ7つ、他詰められず。
だってサーカスHって正規大ハズレなんだもん、あとこれ階段じゃなくて212ゲーだよな?

(◎◎◎)階段検定4
「階段検定」というからにはすっきりとした階段な譜面なんだろうなと思いきや、
大河ドラマHですからね、まあ遠い目で見れば立派に階段ですけど、
いざ押すと全く階段という感じではないですよね。
ジグリミNをちょい詰め。

(◎◎◎)Des-検定3
・・・ってここでもホテルNかよ!まあここでは崩せますけど、崩さなかったらまたグレ7だった。
他はダメダメ、いやゆるNは詰めたけどGOOD2つだったし。

(◎◎◎)Des-検定4
デスロックNってスパランなのかランダムなのか正規鏡でがんばれなのかがいまいちわからん。
Jackとともにちょい詰めた。

(◎◎◎)Des-検定5
だめだなあ、ヒプロNは前半どころかイントロですでにグレ二桁出してるんだもの、
例の同時ラッシュも1セットに1回は両グレになったりするし、ただ少し詰めることはできた。
ハイパンクもGOOD1だけど詰め、ヒプロ2NはGOOD20だけどこれでも自己最小だったかしら。

(⑦⑬⑥)ノーマルスピード検定4
BAD数はアイドルガールHのが多かったけど、クリアはモーター5Hのが上かな?
ライトフュージョンEXは王冠の難関でもある謎のドラムリズムがここでも問題だった、
その後の同時押しも意外にこぼれるし。

(⑥⑰⑦)ノーマルスピード検定5
キュアーEXは完全にあそこゲーだなあ、とかなんとかいって最後切ったけど。
サナモレHは思った以上に押せない、といってもBADは半分はイントロだから慣れてないだけか。
慣れといえば島唄Hは完全にリズム覚えゲーだった、
Bメロのリズムを覚えれば繋がるかもしれないレベル。

(⑰29×)ノーマルスピード検定6
キセキEXはBAD数確か自己最小じゃないしスコアも10k落ちなので詰めたいんだけど、
イーラップEXが今の私の低速力では到底無理な代物でして、ってか初見逆ボだったたし。
中盤のごちゃごちゃもそうだけどラストもきついっす。
そもそも手前のケルティックHがよく一発で終わったなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ