忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その113

9月25日の記事を2つ投稿してしまったみたいなので、1つを削除しました。
記事ID847は33みたく空白ってことになりますね。


海の駅わんどで、つってもなんだそれって人がほとんどだと思いますが、
鯵ヶ沢にあるんですけどね、まあ道の駅みたいなもんだと思っていただければ、
でまあそこで、原曲のホタルノヒカリがかかってて、
海産物とかコーナーとかでかかってるとものすごい違和感なんですよ、
とものすごい書きたかったのでここに書いてるんですが、
なかなかわかりづらい話ですし、そもそもこれはBEMANI日記ブログとしてはアリなのかってなもんで。

1,2年前も道の駅なみおかの契約農家の野菜コーナー的なところでアクエリオンがかかってたなあ。



dsi18313 ☆シンフォニックメタルH
正規、まあラストゲーですわな、第一パラリラ自体もそうなんだけど、
その叩きづらさもあってか、終点の48→7→8で崩れておじゃんってことが多かった。
んでもってそこを意識しすぎてたので、
第一よりはきれいに叩ける第二パラリラも緊張して崩れかけたのであった。
崩れてなかったらスコアも詰めてたかな、最初も実は出しそうになってるし。
BPM見たら当たり前なんだけど、あの交互は案外速いんだよね。

○本日のGOOD1表
OUT:シンフォニックメタルH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ